TOP »  窓のリフォーム » 

涼しくなる窓リフォーム

大田区、西大井、大井地で、窓のリフォーム工事ならお任せください。
まどあファクトリーの加藤硝子店です!

今年もやってきましたね。暑~い季節が!

2016年は7月に入った途端に東京でもまさかの37度越え!
NASAの気象学者が「2016年は史上最も暑い年になる」と言っているそうですが日本の夏はどこまで暑くなっちゃうんでしょうか。

熱中症の危険がある日の外出は控えたほうが良いですが、
エアコンが100%快適にしてくれる訳でもないので、
室内にも涼しく過ごせる工夫が欲しいですね。

家に入ってくる熱は、窓から7割!と、いう試算が出ているのをご存知でしょうか
mado
涼しく過ごすためのお部屋にするためには「窓」がとっても大切なんです。

まどあファクトリーでは、お家が暑くて何とかしたい方のために
涼しくなる窓リフォームを3種類ご用意しています!

to_uchimadoto_garasuto_mado

それぞれの特徴をご案内します!

uchimado
早い!安い!お手軽!静か!マンションOK!の内窓リフォーム!
とても人気のある窓リフォームです。工事も簡単で、日数がかかりません。
※開け閉めの少ない窓がおススメです。
uchimado-ba uchimado_p

garasu比較的新しい建物なのに暑い?
とても気に入って暮らし始めたマイホーム!
生活してみてから気がつく事ってありますよね。
夏の陽射しや冬の結露、西日、朝日の日射し対策にとても効果的です。
ガラスが変わるだけなので、見た目や使い勝手は何も今のままですよ!
※比較的新しい戸建ての方におススメです。
※マンションの窓は交換してはいけない規約がある場合が多いです。
garasu_p

mado
この先10年はこの家に住むつもりなら、窓の見直しをおススメします。
窓が変わるだけでこんなに印象が変わります。
豪雨や隙間風ももう心配いりません。防犯対策にも!
見た目も機能も使い心地も、レベルアップできます。
mado-bamado_p

 

hyoban
※意外な効果:実は防音効果もあるので、寝室に最適です

でも…うちはどの窓リフォームが合っているのかしら…
ご安心ください。ご相談いただくほとんどの方がお悩みなんです。
まどあファクトリーは、年間200件以上の窓のリフォーム実績があります。
あなたのお家に最適な窓リフォームをご提案いたします。

tel

mail

 

Share Button
↓お問い合わせはこちらをクリック(メールフォーム)
住まいの何でも相談所 まどあファクトリー 加藤硝子店

またはお電話で
TEL:03-3771-1946
「ブログを見て問い合わせ」とお伝えください

●営業時間:月~土 9:00~18:00 日曜祭日定休
●標準対応エリア:
東京都(23区)、神奈川県川崎市(川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区)、
神奈川県横浜市(都筑区、港北区、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、磯子区)
投稿者:  madoa