TOP »  窓のリフォーム » 

あたたか~くなる窓リフォーム

大田区、西大井、大井町で、窓のリフォーム工事ならお任せください。
まどあファクトリーの加藤硝子店です!

check

寒さ対策も窓のリフォームはとっても効果があるんです。
ご利用になったお客様からこんなご感想をいただいています!

hyoban
gussuri asa karuidenkifuro

また、防音効果が高いので想定外のラッキーな出来事があったそうです!
souon

最後にもう一つ、これからの時期には耳よりな情報です。
窓のリフォームは結露の発生が減るってご存知でしたか?

keturo

窓は外の空気の影響で冷たくなります。
暖房などで暖まった空気に含まれた水蒸気が冷たい窓に触れると水滴になって結露します。

湿気を抑えるために適度な換気をすることも大切ですが、
二重窓にしたりガラスを替えたりすると、窓が冷えにくくなって温度差が少なくなるので結露の発生が減ります。

結露のお掃除は大変ですし、カビの原因にもなるので対策したいですね。

 

窓のリフォームは大きく分けて3つあります。



工期は約日!早くてリーズナブル!静か!マンションOK!の内窓リフォーム!
とても人気のある窓リフォームです。工事も簡単で、日数がかかりません。
※開け閉めの少ない窓がおススメです。

 


ガラスが変わるだけなので、見た目や使い勝手は今のままです。
※比較的新しい戸建ての方におススメです。
※マンションの窓は交換してはいけない規約がある場合が多いです。

 



この先10年はこの家に住むつもりなら、窓の見直しをおススメします。
窓が変わるだけでこんなに印象が変わります。
豪雨や隙間風ももう心配いりません。防犯対策にも!
見た目も機能も使い心地も、レベルアップできます。
mado_p

 

でも…うちはどの窓リフォームが合っているのかしら…
ご安心ください。ご相談いただくほとんどの方がお悩みなんです。
まどあファクトリーは、年間200件以上の窓のリフォーム実績があります。
あなたのお家に最適な窓リフォームをご提案いたします。

tel

mail

Share Button
↓お問い合わせはこちらをクリック(メールフォーム)
住まいの何でも相談所 まどあファクトリー 加藤硝子店

またはお電話で
TEL:03-3771-1946
「ブログを見て問い合わせ」とお伝えください

●営業時間:月~土 9:00~18:00 日曜祭日定休
●標準対応エリア:
東京都(23区)、神奈川県川崎市(川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区)、
神奈川県横浜市(都筑区、港北区、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、磯子区)
投稿者:  madoa