TOP »  ドアのリフォーム » 

ムシムシする季節だからこそ!明るい玄関で爽やかに!

東京都大田区で窓とドアに関する事で一番頼れるお店を目指します。かとうがらすてんです。今回は、玄関のリフォームのご提案です。

玄関は「家の顔」とも言えます。ドアが変わるだけで印象がすごく変わるんですよ。最近は、閉めたまま、明かりが採れたり、風の抜け道になる通風タイプなんてドアもあります。しかも、ドアの工事は1日目の夕方には戸締りできちゃうお手軽さが人気です。最新の鍵情報もありますので是非お読みいただければと思います。

普段使うドア(親)と間口をひろく開放したいときに開く袖(子)の二枚を組み合わせたドアです。大きな荷物の搬入の際や車いすでの出入りの際に大変便利です。

片開きのドアは8種類ご用意しました。どれも同じ価格です。

玄関はやはりお家の顔。明るくキレイにしていると運気もたまると言われていますね。

今回ご紹介する玄関リフォームは工事期間も短く(1.5日!)防犯の見直しとしても大変有効です。この機会を是非ご利用ください。

お申し込は、お電話かメールをいただき、現状をみにお宅にお伺いしてその後お見積りをいたします。ご注文が確定したらドアの制作期間がありますl。工事は1.5日。当日戸締りが出来るようにしますのでご安心ください。工事終了後お支払いになります。どうぞよろしくお願い致します。

かとうがらすてんでは、通常業務としてドアのリフォーム承っております。しかし2018年6月30日まで、とってもお得なオプション0円サービスをしています!この先の記事に書きましたので見逃さないようにしてくださいね。

キャンペーン好評につき8月10日(金)まで延長しました!

さて、突然ですが今、「鍵」がとっても便利なのはご存知でしょうか。

今回、ドアを交換した時の標準タイプの鍵はディンプルです。ピッキングが出来なくて防犯性も高く、リバーシブルなのでとっても使いやすいと評判ですこちらのタイプは追加料金無しの0円です。

また、カードタイプやシールタイプのカギも広く使われるようになってきました。お子さんのランドセルのキーホルダーに貼るだけのものもあります。

通常35,000円の追加料金がかかるカードキータイプですが、今回、2018年6月30日(土)までにお申込みいただいた場合、追加料金無しの0円でお使いいただく事が出来ます!

キャンペーン好評につき8月10日(金)まで延長しました!

また、車のキーの様に離れたところからリモコンで操作するものもあります。
その2のカードキーとその3のリモコンキーは万が一紛失しても登録を消せば悪用されないので安心です。

利便性と安全性を考えた新しいカギをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
カードキーのサービス期間中に、玄関リフォームをご検討されますとお得ですので是非ご検討ください。

最後に快適さに注目した玄関リフォームのご紹介です。

しめ切った玄関が蒸し蒸しするという声、よく聞きます。ドアストッパーなどでちょっとだけすき間をあけるだけでも気持ち良かったりしますね。でも防犯的には心配です。

ドアを閉めたまま、風が通る「通風ドア」をご存知でしょうか?スライドを調整して風の通り道を作る事が出来るドアです。

子扉付で開閉が大きくとれるドアをご紹介しましたが、引き戸ならもっと玄関周りを広く使うことが可能です。今の引き戸はとても軽く動くように工夫されていますのでとても扱いやすいです。

ただ、取り付けられない場合もありますので、現状の確認が必要です。無料でお伺いしますので遠慮なくご相談くださいね。

telmail

Share Button
↓お問い合わせはこちらをクリック(メールフォーム)
住まいの何でも相談所 まどあファクトリー 加藤硝子店

またはお電話で
TEL:03-3771-1946
「ブログを見て問い合わせ」とお伝えください

●営業時間:月~土 9:00~18:00 日曜祭日定休
●標準対応エリア:
 大田区、品川区、港区、目黒区
 川崎市 川崎区、幸区、中原区、高津区
投稿者:  madoa