TOP »  ドアのリフォーム » 

【玄関リフォーム】【玄関引戸】【大開口】

築40年以上のS様邸。

S様が弊社にご相談にいらっしゃったのは7月の事です。

木製枠に木製ドア。両袖が付きランマもあります。

鍵の調子が悪くなってきて、尚且つ車を玄関前に停めるような生活スタイルになり、現在ではドアを45度程度しか開く事が出来ませんでした。

YKKapさんのショールームに行かれ、今までの僅かな開口からの出入りで我慢していたうっぷんを晴らすかのように、『引戸で更に大開口を』という希望を持たれたとの事。

ただ、ショールームでは『木製枠+木製ドア』を大開口引戸に交換となると、一般的には『床』『壁』共に壊しての施工になるため、『一般的なサッシ屋・ガラス屋では施工不可能だと思います』と言われてしまったそうで、ドキドキしながら弊社にご相談に来て下さいました。

 

いかがでしょうか?

さらに玄関前の段差を従来は簡易ステップでしたが

作製し直し、

勝手口のドアも通風タイプに交換させて頂きました。

ショールームで『出来ない』と言われていただけに完成後は大満足されておられました。

 

大田区内と、西大井、大井地区は
無料でお見積りにお伺いしております。
お気軽に、まどあファクトリーにお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

Share Button
↓お問い合わせはこちらをクリック(メールフォーム)
住まいの何でも相談所 まどあファクトリー 加藤硝子店

またはお電話で
TEL:03-3771-1946
「ブログを見て問い合わせ」とお伝えください

●営業時間:月~土 9:00~18:00 日曜祭日定休
●標準対応エリア:
 大田区、品川区、港区、目黒区
 川崎市 川崎区、幸区、中原区、高津区
投稿者:  油井秀介